柔道整復師として生きようとする学生

柔道整復科の学生です。日々の苦悩をありのままに描写します

こんばんは

初めまして。

柔道整復師を養成する専門学校に通っている学生です。

 

 

いまいちこのブログの使い方がわかりませんがよろしくお願いします。

 

このブログでは、学生として日々思うこと、出来事、心の内をありのままに書いていけたらいいと思っています。

 

 

柔道整復師とはなんなのか、と思う方も大勢いらっしゃるでしょう。簡単には言えませんが、現在の医療業界の中に於いて不思議な存在であることは確かです。

 

柔道整復師の業界にはたくさんの考えがあり、その中には間違いが多いでしょう。僕には正解なんてわかりませんが、間違いを探すことはできます。

 

そんな柔整の世界を少しでも変えようと、これから頑張ります。

 

 

、、、、というと怒られそうなのでこの柔整の世界の中で真っ当に生きるにはどうすればいいのか考えながら、道を模索できればなと思っています。楽しく生きれればそれでいいか。。。

 

 

でも、生きていく上で嘘はつきたくないな